東京・神奈川の自動車修理といえば 有限会社井組自動車工業~東京・神奈川で最大級の自動車修理工場です!

お急ぎの方はお電話下さい!

横浜・町田・神奈川・東京 板金塗装のプロフェッショナル

社長ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

【愛が動く時不可能が可能になる】

おはようございます。

552541_508964532450049_638221949_n.jpg

ということで、
今日は僕が愛する写真で皆様におはようございますです。


写真は、矢野さんが沖縄のお土産に買ってきてくれた石垣ちんすうこ。

大変美味です。
皆様、ご賞味ください。

通販で買えますよ!
http://miyagikasiten.com/shohin_1.html 


さて、ここ最近、

特に10月からですが、非常に、僕は、気分が良いです。


理由は明確。写真の矢野さんがいてくれるからです。


今、僕の中で、新たな決意があり、
それは、自分の人生を自分で切り開いていくのは当たり前の話。

だって、それは、自分のことだから。

けど、自分ではない誰かの人生をよりもっと素敵な人生を切り開いていくため、
何かをすることができたら、もっと自分自身の人生が豊かになるのではないか?

と、思う。


では、それは、どうしたら良いのか?


それは、その愛する対象の人に、
何かをプレゼントしたり何か手厚い待遇をする、

ということではないと、思う。


それは、その愛する対象の人が

昨日よりも今日、

今日よりも明日、

明日よりも明後日と、

日々、成長していけるような、状況を用意できることだと思う。


毎日同じ日は2度と来ない。

もっと言えば、特に井組自動車は、【男臭い職場】です。


だから、昨日よりも、今日、今日よりも明日と、
日々、【かっこいい男】へと、成長していくことだと、思う。


今、世間では、草食系男子という言葉がはやっているそうですが、

井組自動車みたいな男臭い職場において、
草食系では、はっきり言って、やっていけません。


なぜなら、常に、お客様からの大切な命を運ぶ車を
【責任】もってお預かりをしているからです。


矢野さんが井組自動車で、
日々、かっこいい男になっていってくれることが、
僕の社長として、社員に求める人格教育のの責任のひとつと、思います。


ただ、一方で、僕自身が、
矢野さんの大きな大きな器に甘えているのも事実です。


矢野さんは、

とても、かっこいい男で、責任感がたっぷりで、
縁の下の力持ちで、そして、決して、目の前の状況から逃げようとせず、

自分でその状況を問題解決をして切り拓こうとする【たくましい男】です。


だから、僕が矢野さんに、惚れているのでしょうね。

井組自動車の【男度】は、昨年より、着実に、増しております。


今どき珍しいかもしれませんが、

井組自動車は、【肉食系男子】の象徴として、日々、男臭く、【心と心のぶつかり合い】。


そして、【体と体のぶつかり合い】をして、
そして、【責任ある人格者】として精進をしていきたいと、
矢野さんと一緒に働かせていただき、そのように感じております。


かっこいい男集団を目指して、井組自動車は今日も躍進していきます。


それが、今日の朝の井組自動車、会社としての決意です。

では、皆様も素敵な1日をお過ごしてください☆


誰かの為に生きる人生は、僕は、とても大好きです!! 

きっと、それは、僕の母親がそのような生き方をし続けてきているからでしょう。

スポンサーサイト

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

WEB上からお見積ご依頼頂けます:無料オンラインお見積フォーム

お問い合わせ・無料お見積のご依頼はこちらまでお気軽にご連絡下さい!

お電話(営業終了時間の30分前まで受付):0120-305-193

メール(24時間受付):info@193motors.com

「私たちが責任もって、お客様に安心・安全の修理を」をご提供させていただきます!

▲このページのトップへ戻る

井組自動車の個性派工場紹介

どの工場にお持ちいただいても、ご希望の工場で施工が可能です。

都筑テクニカルショップ

47年の歴史ある工場 青葉本店

港北日吉店



新車も得意な井組自動車 新車値引きサービス
板金塗装 自動車修理事例
板金塗装 お客様の声
板金塗装 お問合せから納車の流れ
自動車修理・板金塗装Q&A
事故ゼロ運動
板金塗装社長 井組浩紀の日記
【月給応相談】 求む!腕と志のある鈑金職人・塗装職人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。