東京・神奈川の自動車修理といえば 有限会社井組自動車工業~東京・神奈川で最大級の自動車修理工場です!

お急ぎの方はお電話下さい!

横浜・町田・神奈川・東京 板金塗装のプロフェッショナル

社長ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

妻が自動車事故を起こしてしまった。
妻が積載車で、井組自動車に戻ってきた。
いつも乗っている愛車が、変わり果てた姿で戻ってきてしまった。

P9134617.jpg

妻がこんなに大きい事故をするのは、結婚生活7年目、初めての出来事であった。
その姿を見た僕は、動揺をしてしまった。。。
この修理、いくら、かかるのだろうか??と。

P9134618.jpg


僕は、この時、思いました。
井組自動車に来られる多くのお客様は、本当に、不安な気持ち。
私の車は、大丈夫か?直るのか?いくら費用がかかるのか?と、
心配事ばかりの状況で、井組自動車に、ご来店をされるのだと、身をもって、
分かりました。


僕は、今回の件を通して、今まで以上に、
ご来店をしていただいたお客様全ての方に、

・誠心誠意の御対応をする。
誰も、ぶつけたくて、車をぶつけたのではない。
(※ぶつけられたくて、車をぶつけられたのではない)
1日も早く、完全復活をして、早く、愛車に乗りたい。


・1円でもお安い修理お見積りのご提示

誰も、出費は、1円でもお安くすませたい。見積もり費用が120円安くなれば、缶ジュース1本買える。


・修理の精度に対してこだわりたい
ぶつけてしまった車を、修理完成後も、安心して、事故前と同様に安心して乗り続けたい。そのためには、修理をする修理工場が、修理のプロとして、きちんと、修理をすることが大切である。


このことを、今回の、妻の自動車事故を通して、自分自身が、対世の中のお客様に対して、もう一度、気を引き締めなおさなければいけない、と、決意いたしました。


誰もが不安な状況で、インターネットで修理工場を探したり、友人を頼りに信頼できる修理工場を聞いたりして、井組自動車までご来店される、私の車は、大丈夫か?と。


そのような不安と心配を抱えてご来店されるお客様に対して、誠意ある態度で、きちんとご対応をさせていただきたいと、思いました。
そして、何より、自動車事故を起こしてしまった妻の体に怪我がなかったのが、一番嬉ししかった。壊れた車は、直せば直る。けど、大切な人の怪我・傷は、もしかしたら、お金で解決できないことがあるかもしれません。車に関しての修理は、100%、私たちにお任せください。けど、貴方様の大切な人の心と体のケアは、貴方様にしかできません。

どうぞ、事故をしてしまった方を、責めないでさしあげてください。誰も、事故をしたくて、事故をする方はいません。


幸いなことに、妻が自動車事故を起こしても、車は、井組自動車で、完全修復ができます。
いつも、僕は、自分に自問自答をしております。
自分たちの商品(鈑金塗装など)は、自分の大切な人・家族に100%の自信を持って提供できるか?と。
幸か不幸か、今回、そのことを、試すこととなりました。そして、妻の壊れた車を見て、
僕は、妻に、「大丈夫、車はちゃんと直るから安心して」と。
その晩、僕は、妻の大好きなインドカレーを食べに、家族で、インドカレー屋さんに行きました。


つまり、僕が言いたかったことは、
目の前の不安な状況でお越しいただくお客様全ての方に誠心誠意、自分の家族と接するようにご対応をさせていただきます、
ということです。


平成24年9月13日
有限会社井組自動車工業
代表取締役 井組浩紀

P9134619.jpg

P9134620.jpg

スポンサーサイト

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

WEB上からお見積ご依頼頂けます:無料オンラインお見積フォーム

お問い合わせ・無料お見積のご依頼はこちらまでお気軽にご連絡下さい!

お電話(営業終了時間の30分前まで受付):0120-305-193

メール(24時間受付):info@193motors.com

「私たちが責任もって、お客様に安心・安全の修理を」をご提供させていただきます!

▲このページのトップへ戻る

井組自動車の個性派工場紹介

どの工場にお持ちいただいても、ご希望の工場で施工が可能です。

都筑テクニカルショップ

47年の歴史ある工場 青葉本店

港北日吉店



新車も得意な井組自動車 新車値引きサービス
板金塗装 自動車修理事例
板金塗装 お客様の声
板金塗装 お問合せから納車の流れ
自動車修理・板金塗装Q&A
事故ゼロ運動
板金塗装社長 井組浩紀の日記
【月給応相談】 求む!腕と志のある鈑金職人・塗装職人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。