東京・神奈川の自動車修理といえば 有限会社井組自動車工業~東京・神奈川で最大級の自動車修理工場です!

お急ぎの方はお電話下さい!

横浜・町田・神奈川・東京 板金塗装のプロフェッショナル

社長ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

久しぶりに、自分の会社のホームページを見てみた。
そして、ヤフーで、
「板金 横浜」
検索をしてみた。

そしたら、
ほんと、よく、色々な工場が出てきますね。

うちが、ホームページを作った、5~6年前は、こういう状況じゃなかったので、
びっくりです。

そこで、考えてみました。
鈑金屋って、横浜に、沢山あるんだなぁ~って。

これだけ、沢山の鈑金屋さんがいるのならば、
みんなで、手をとりあって、
お互いが、お互いを褒めあう関係でいたらと、思います。


なんか、あまりにも、鈑金屋さんが、多すぎて、
特色って、なんなのかって、考えちゃいました。

うちって、他の鈑金屋と、何が違うのかって。
何だか、井組自動車の 安い・仕上がりが良い、安心って、
というご感想で、これまで、多くのお客様に、支えらていたから、
ちょっと、その部分に対して、僕も、甘えていたかな?

・安い
何が、安い!?何を基準に安い。

・仕上がりが良い
何が、基準で、何を基準に仕上がりが良い

・安心
何が、基準で、何を基準に、仕上がりが安心

お蔭様で、うちは、多くのお客様がリピートして下さるため、
これまで頑張ってこれているのですが、、、

だから、
これだけ、インターネットで、宣伝をされている工場が多ければ、
むしろ、ホームページには、一切情報を載せない、というのも、奇想天外で、面白いかもって (笑)


なんだか、自分で情報を開示すればするほど
その情報って、
そもそも、なんなんだろうって、思っちゃいます。

結局のところ、
料金 ひとつを とっても 正直、 安かろう悪かろうの修理工場は、沢山あります。
けど、それって、
インターネットじゃ、分からないしね。

かと、言って、
仕上がりが良い工場も、沢山ある。
けど、そういう工場は、金額が高い

ディーラー!?
仕上がりが、一番だと、思われるかもしれないが、
ディーラーだからって、仕上がりが良いわけではない

結局のところ、事実としていえることは、
井組自動車は、年間1000人以上のお車をお預かりして、鈑金・塗装・修理をさせていただいている、ということ。
なんで、お客様は、
うちに、わざわざ、いらっしゃってくださっているのかな!?
これだけ、多くの修理工場が、世の中にあるのに、
わざわざ
井組自動車にいらっしゃっていただいているのって、なんだろう?
分からない…。


うーーーん、もう少し、考えよう。
ということで、ひとりブレストにて、社長ブログを活用してしまいました(笑)

スポンサーサイト



«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

WEB上からお見積ご依頼頂けます:無料オンラインお見積フォーム

お問い合わせ・無料お見積のご依頼はこちらまでお気軽にご連絡下さい!

お電話(営業終了時間の30分前まで受付):0120-305-193

メール(24時間受付):info@193motors.com

「私たちが責任もって、お客様に安心・安全の修理を」をご提供させていただきます!

▲このページのトップへ戻る

井組自動車の個性派工場紹介

どの工場にお持ちいただいても、ご希望の工場で施工が可能です。

都筑テクニカルショップ

47年の歴史ある工場 青葉本店

港北日吉店



新車も得意な井組自動車 新車値引きサービス
板金塗装 自動車修理事例
板金塗装 お客様の声
板金塗装 お問合せから納車の流れ
自動車修理・板金塗装Q&A
事故ゼロ運動
板金塗装社長 井組浩紀の日記
【月給応相談】 求む!腕と志のある鈑金職人・塗装職人