東京・神奈川の自動車修理といえば 有限会社井組自動車工業~東京・神奈川で最大級の自動車修理工場です!

お急ぎの方はお電話下さい!

横浜・町田・神奈川・東京 板金塗装のプロフェッショナル

社長ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
1月5日から、2012年の井組自動車、無事に、スタートさせていただきました。

5日は、営業時間を15時に設定したものの、
気が付けば、終了をしたのは、22時を過ぎておりました。
初日からエンジン全開です(笑)

お蔭さまで、井組自動車は、大変多くのお客様に支えられております。
お客様が、お客様をご紹介していただいているお蔭で、
今の井組自動車があります。

僕は、いつも、考えていることがあります。

お客さんが喜んでくれたかな?って。
僕は、いつも、それだけです。

世の中には、沢山の人間がいて、
人それぞれ、「喜ぶツボ」って、違うと思います。

修理を安く提供して喜ぶ方もいれば、

金額の問題ではなく、修理の品質で喜ぶ方もいる、

または、

修理そのものではなく、
引取納車、などの手間を省いて差し上げて、喜んでいただく方など、

人それぞれ、喜ぶツボが違い、

井組自動車は、
どこのチェーン店にも属していない、
どこのメーカーにも支配されていなく、
マニュアルもない工場でして、

全てのお客様に対して、
全ての事象が「オーダーメイド」なのです。
だからこそ、

常に、
「○○様には、何をすれば、一番喜んでくださるのかな??」
って、いつも、
考えております。


常連のお客様になってくだされば、なってくださる方ほど、

僕も、人間なので、
「○○様に、もっと喜んでいただきたい」、
そう思います。


結局、僕たちのやっていることって、
井組自動車にご来店してくださった方が、
心の底から
「喜んだ」か否か、ただ、それだけなんです。


「自動車修理」という仕事は、本当に、結果が明確で、
「グレー」な部分がなく、
お客様が、納得するか否か、という非常に、分かりやすい仕事です。

だからこそ、
手抜きをすることが出来ずに、いつも、真剣勝負です。


今年も、一人でも多くのお客様のニーズに応えれる自動車修理工場でありたいと、
思っております。


今年も井組自動車をご利用してくださるお客様ひとりひとりが、
幸せな日常を過ごしていただけましたら幸いです。


いつも、井組自動車のことをゴヒイキしてくださり、ありがとうございます!

今年も、井組自動車への、ご指導・ご鞭撻、よろしくお願いいたします!


愛車のキズ・ヘコミの修理は、
板金塗装のプロフェッショナル井組自動車工業にお任せください!

横浜市青葉区・緑区・都筑区・港北区/町田市/川崎市多摩区・麻生区・高津区・宮前区
を中心に引取・納車・出張作業もさせていただいております!!

スポンサーサイト



«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

WEB上からお見積ご依頼頂けます:無料オンラインお見積フォーム

お問い合わせ・無料お見積のご依頼はこちらまでお気軽にご連絡下さい!

お電話(営業終了時間の30分前まで受付):0120-305-193

メール(24時間受付):info@193motors.com

「私たちが責任もって、お客様に安心・安全の修理を」をご提供させていただきます!

▲このページのトップへ戻る

井組自動車の個性派工場紹介

どの工場にお持ちいただいても、ご希望の工場で施工が可能です。

都筑テクニカルショップ

47年の歴史ある工場 青葉本店

港北日吉店



新車も得意な井組自動車 新車値引きサービス
板金塗装 自動車修理事例
板金塗装 お客様の声
板金塗装 お問合せから納車の流れ
自動車修理・板金塗装Q&A
事故ゼロ運動
板金塗装社長 井組浩紀の日記
【月給応相談】 求む!腕と志のある鈑金職人・塗装職人