東京・神奈川の自動車修理といえば 有限会社井組自動車工業~東京・神奈川で最大級の自動車修理工場です!

お急ぎの方はお電話下さい!

横浜・町田・神奈川・東京 板金塗装のプロフェッショナル

社長ブログ

«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

僕には、可愛い可愛い天使ちゃんが、二人います。

一人は、4歳の娘。
めちゃめちゃ、可愛いです。
本当に、「食べたい」ぐらい、可愛い子です。

もう一人は、2歳の息子。
こちらは、本当に、見ていて、「面白い」。
将来が楽しみな息子です。


独身時代のクリスマスと、
父親になってからのクリスマス
とでは、
「クリスマス」の見え方も違いますね。

父親になってからのクリスマスは、
子供たちに、
「プレゼント」をあげる「サンタクロース」になれる、ということですね。

ということで、今年は、
娘には、「キッチンセット」
息子には、「キックボード」
を、
プレゼントします。
子供たちは、喜んでくれるかな???

24日の夜に、そっと、枕元に置いておきます。
子供たちが喜ぶ顔を僕は見れないので、
僕の妻に、その喜ぶ顔を、僕の分まで見ておいてもらおうと思います。

23日の夜は、
今年のクリスマスイルミネーション注目度1位と言われる、
ヨミウリランドのイルミネーションを見に行ってきます。
六本木ヒルズのイルミネーションもキレイみたいです。

今年1年間は、本当に、毎日、朝早くから、夜遅くまで、
働かせていただく機会を頂戴できましたので、
今年の年末は、少し、ゆっくりさせていただこうと思います。

明日の夜は、ヨミウリランド。
24日は、クリスマスイブのため、家族で、おうちご飯。
25日は、姉夫婦を、招いて、父・母と、ご飯。
26日は、友人を招いて、20人くらいでのホームパーティー。
27日は、井組自動車の「大忘年会」。
この忘年会は、毎年、とある「部品屋」さんが、毎年、「事件」を起こしてくれる名物大忘年会。
今年は、どんなことを、部品屋さんは、してくれるのでしょうか(笑)

今から、楽しみです。

28日は、工場営業日最終日。
29日から、冬休み!!です。1月4日まで、のんびりと、させていただきます。


今日、年賀状、約1600枚程、ほぼ、完成させていただきました。
ほとんどの年賀状、手書きをさせていただきました。
力作です!

今年は、年賀状のために、10月から準備をしてきました。
約2カ月半、年賀状の為に、時間を使わせていただきました。
年賀状は、僕にとって、
お客様への感謝の気持ちである「ラブレター」だと、
途中から、思うようになりました。
ですので、感謝の気持ちを、丹精込めました!

と、さておき、
2010年も、間もなく、終わりそうですね。
遅咲きながら、
AKBに、少し、はまりそうです。

余談はさておき、
2010年も、多くのお客様、業者様の、お力添えがありまして、
無事に終了することができそうです。
2010年は、2009年以上に良い年になりました。

2011年には、新たに、新戦力が加わり、
2010年以上に、「良い仕事」を、沢山、皆様にご提供をしたいと、
思っております。

皆様も、残り少ない2010年を、お楽しみにしてただけましたら、幸いです。

2010年も残りわずかですが、皆様、宜しくお願いいたします!

(有)井組自動車工業
代表取締役 井組浩紀


愛車のキズ・ヘコミの修理は、
板金塗装のプロフェッショナル井組自動車工業にお任せください!

横浜市青葉区・緑区・都筑区・港北区/町田市/川崎市多摩区・麻生区・高津区・宮前区
を中心に引取・納車・出張作業もさせていただいております!!

スポンサーサイト



«次の記事へ  |  トップへ戻る  |  前の記事へ»

WEB上からお見積ご依頼頂けます:無料オンラインお見積フォーム

お問い合わせ・無料お見積のご依頼はこちらまでお気軽にご連絡下さい!

お電話(営業終了時間の30分前まで受付):0120-305-193

メール(24時間受付):info@193motors.com

「私たちが責任もって、お客様に安心・安全の修理を」をご提供させていただきます!

▲このページのトップへ戻る

井組自動車の個性派工場紹介

どの工場にお持ちいただいても、ご希望の工場で施工が可能です。

都筑テクニカルショップ

47年の歴史ある工場 青葉本店

港北日吉店



新車も得意な井組自動車 新車値引きサービス
板金塗装 自動車修理事例
板金塗装 お客様の声
板金塗装 お問合せから納車の流れ
自動車修理・板金塗装Q&A
事故ゼロ運動
板金塗装社長 井組浩紀の日記
【月給応相談】 求む!腕と志のある鈑金職人・塗装職人